人には聞けないアンダーヘアの処理   no comments

Posted at 10:10 am in 医療脱毛,家庭用脱毛器

アンダーヘアの処理はしていますか?

海外ではアンダーヘアを処理するのは当たり前だそうです。

日本では、あまり処理する事は一般的ではないようです。

時々、海苔を張り付けたような真四角なアンダーヘアの人を見た事があります。(温泉などで)

多分、自分で処理したのか、処理したてなのかだと思います。

自然でふんわりした毛並みが理想ですが、アンダーヘアって毛質が濃いし、なぜか天然パーマがかかってますよね。

これ本当に不思議です。髪はストレートなのに、アンダーはパーマがかかっている。

毛を柔らかくする、アンダーヘア用のトリートメントを使ったことがありますが、あまり効果はありません。

でもこんな事、誰にも相談できないし、そうなるとネットで情報収集するしかないですよね。

そこで、浮上したのが、脱毛です。

VIOの脱毛を、美容皮膚科でされています。

でも、脱毛するには陰部を施術者に見せなければいけないのでは?

しかもOラインって肛門もみられてしまうという事ですよね?

みられるくらいなら、もうこのままでも良いと諦める人も多いと思います。

でも、こっそりVIOを処理できる方法をネットで見つけ出しました。

値段も脱毛よりかからなさそうだし、良さそうですね。

 

Written by user324 on 1月 18th, 2017

Tagged with

おしゃれな髭   no comments

Posted at 11:30 am in 医療脱毛,部位別

最近、おしゃれな髭の男性を見かけることが増えました。

自分で整えているのでしょうか?毎朝髭剃りに時間をかけるのも大変ですね。

女性から見て、おしゃれな髭の男性をどう思うのでしょうか。

髭は、生えてない方が良い人の方が多数ですが、オシャレに整えた髭は男らしくて良いという声も聞くようになりました。

顔に特徴がない男性がおしゃれな髭にすると、いっきに見違えることがあります。

でも、一歩間違えると不潔な印象になってしまいます。

髭・髪型・ファッションとトータルで効果を発揮してくると思います。

髭だけ整えていたとしても髪がボサボサだと髭を剃っていない人とみなされてしまうのです。

だから、おしゃれな髭が似合う人は全体的なおしゃれのレベルも高いです。

 

服は、自分の好きなファッションの店員さんにトータルコーディネートしてもらって、髪は美容院にいってプロにお任せします。

髭は自分で…と思いますが、不器用な人は失敗する可能性大です。

でも髭なんて、だれにしてもらったらいいのか。まさかお母さん?

そんなわけないです。髭は、男性専門の脱毛クリニックに行くのがおすすめです。

男性専門なので髭のデザインも、一般の脱毛クリニックより技術が優れています。

これで、あこがれの髭をゲットできますね。

Written by user324 on 1月 17th, 2017

Tagged with ,

クリニックでレーザー脱毛は安心   no comments

Posted at 12:47 am in 医療脱毛

レーザー脱毛は、多くの美容クリニックで行われています。中には家庭用脱毛器でもレーザータイプのものがあります。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 17th, 2017

Tagged with

男性もスキンケア   no comments

Posted at 12:20 am in 医療脱毛

最近、肌のきれいな男性が増えましたね。ツヤツヤしている!

まさかスキンケアの賜物とは思いもしませんでした。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 17th, 2017

Tagged with

電気脱毛の体験談   no comments

Posted at 10:25 pm in 体験談,永久脱毛,脱毛サロン

電気脱毛(針脱毛)は、唯一の永久脱毛と言われています。

でもこの脱毛方法より、レーザー脱毛の方が主流です。永久脱毛の方が良いと思いませんか?不思議ですよね。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 16th, 2017

Tagged with , ,

女性の髭について   no comments

Posted at 9:57 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

実は女性も髭が生えてくるって、ご存知でしたか?若い女性や男性は知らない人もいるかもしれません。

男性は、女性も髭が生えると聞いたらショックを受けるかもしれませんね。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 16th, 2017

Tagged with

脱毛に伴う痛みについて   no comments

Posted at 9:34 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

体毛が濃い事がコンプレックスの女性は多くいます。最近は、男性も美容に詳しい人が増えてきて、体毛が濃い事はマイナスのような声も聞かれています。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 16th, 2017

Tagged with

痛くない脱毛は光脱毛   no comments

Posted at 8:27 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

脱毛には、毛を1本1本抜く、除毛剤で脱毛、サロンや医療機関で脱毛するなど、様々な方法があります。

ピンセットで1本1本自分で抜いている人に、ぜひ光脱毛を紹介したいと思います。

Read the rest of this entry »

Written by user324 on 1月 16th, 2017

Tagged with

医療脱毛で永久脱毛はできる?   no comments

Posted at 12:10 pm in 脱毛サロン

もうムダ毛処理をしなくていいように、二度と毛を生やしたくなかったら永久脱毛だけど、その永久脱毛は医療脱毛でできるのかという質問は多いです。確かに、永久脱毛を効果的にできるのは医療機関で受けられる脱毛方法になります。医療機関で使用される機械はとても強力で、サロンやエステで受けられる脱毛方法よりも高い効果があると言われています。

Read the rest of this entry »

Written by user315 on 1月 14th, 2017

バレエのまね事でキレイを目指す   no comments

Posted at 12:26 am in 脱毛サロン

若い頃から、痩せ型のスタイルに憧れ続けています。自分はやや筋肉質で、ウエストは細めだけれども足が太いのです。繰り返しダイエットの遺産、セルライトも深刻です。セルライトは肌を露出しなければ目立ちませんが、体形だけでもスッキリさせたいです。
現在、バレエの動きを中心としたエクササイズの本を買ってきて、練習しています。クラシック音楽にのって、ちょっと気取ってエクササイズします。 Read the rest of this entry »

Written by user252 on 1月 12th, 2017