Archive for 11月, 2015

ニードル脱毛には、確実な永久脱毛効果がある   no comments

Posted at 11:22 pm in 基礎知識

ニードル脱毛には、確実な永久脱毛効果があるのですが、ニードルにより、毛根に電流を流しますから、ニードルを刺す毛根部分は軽症の火傷の状態になったりします。ですので、処置の後は施術を行った部分が赤くなって、軽い痛みを伴う場合があります。
Read the rest of this entry »

Written by on 11月 24th, 2015

Tagged with

部位別脱毛と脱毛クリニック   no comments

Posted at 5:11 pm in 医療脱毛

脱毛にも部位こどに色々な呼び名がありますね。
たとえば脇脱毛、足脱毛、腕脱毛、背中脱毛とあって、究極は全身脱毛でしょう。
おっと、デリケートゾーンのアンダーヘアーのことを忘れていましたね。
Read the rest of this entry »

ひざ下脱毛は?   no comments

Posted at 11:37 am in 脱毛サロン

脱毛エステへ行って施術を受けたその後ですが、ちゃんと自分でもケアを行っておくのが大切になります。そのひと手間のアフターケアをしておくことで、肌のトラブルを避けられることが多いのです。
自分で行うアフ Read the rest of this entry »

Written by on 11月 23rd, 2015

シースリーの月額制がすごい   no comments

Posted at 12:52 pm in 脱毛サロン

今井華さんがプロデュースしている脱毛サロンシースリーの月額制プランがすごいです。月額7000円で全身脱毛に通う事ができます。しかも、随時キャンペーンをやっているみたいで、初月が無料です。時期によってキャンペーン内容が変わるのと思うので随時確認は秘必要です。 Read the rest of this entry »

Written by on 11月 11th, 2015

全身脱毛の支払い   no comments

Posted at 8:49 am in 脱毛サロン

全身脱毛をしたい…なんて思っても、お金がなければできません。
全身脱毛は、どうしても金額が高いです。

部分脱毛であちこち脱毛をするより、全身脱毛の方が断然安いとはいえども、
最初に支払いが、多くなります。
その支払いができなければ…全身脱毛をすることができません。

でもあきらめてはいけません。
エステサロンや脱毛サロンだって、安い部分脱毛よりも高い全身脱毛してもらいたいのは当然です。 Read the rest of this entry »

Written by user036 on 11月 9th, 2015