Archive for 8月, 2016

夏太りのためダイエット中   no comments

Posted at 11:35 pm in 脱毛サロン

夏の間に2キロほど太ってしまったためダイエット中です。
とりあえず、毎日3杯ほど飲んでいた砂糖とミルク入りの
コーヒーor紅茶をノーシュガーのフレーバーティーに変更しました。
Read the rest of this entry »

Written by on 8月 25th, 2016

Tagged with

ミュゼアトレ大森   no comments

Posted at 10:30 am in 脱毛サロン

脱毛サロンに行く場合には、やっぱり肌を見られるのだからちゃんと毛を剃っていかなければと思って、きちんとムダ毛を処理して行きました。ただ、実際に見てもらう段階になるとあちこちにムダ毛の剃り残しがあって、 Read the rest of this entry »

Written by on 8月 20th, 2016

もっと早くから脱毛しておけば良かった   no comments

Posted at 5:26 pm in 体験談

私はムダ毛処理をカミソリでしていました。最初のうちは何も問題なく処理ができていましたが、しばらくすると黒ずみが気になり始め、処理したムダ毛がより太くなっているような気がしてきました。
Read the rest of this entry »

Written by on 8月 4th, 2016