外貨預金って?   no comments

Posted at 6:46 am in 脱毛サロン

うちの社員で35歳独身の営業グループ所属の社員がいますが、いまいちな人材です。現代の営業職は多少なりとも世の中の動きを知らないと商談をするにも、コミュニケーションを取るには必要になると思います。日経新聞は毎日社長が読み終わったのをもらっていますが、読んでないな?と私は思います。そもそも貰った新聞は無料ですが、すでに情報が古いです。買えないなら全部読み、吸収をして欲しいですが、外貨預金を理解していないのがわかりました。事務担当の主婦さんから概要を教わっていましたが、始める気はないそうです。余裕資金でやりなさいと言われたからだそうです。ひとまわり年下の社員でさえ、自社株を買ったり外貨預金をしたりしているのに、パチンコの方がいいみたいです。パチンコで利益は出ていないみたいなので、可能ならパチンコはやめるべきでしょう。タバコもかなり吸うみたいで、可能なら吸う本数を減らしましょう。オーストラリアドル?何でオーストラリアなのにドルと呼ぶ?と言ってました。笑いが止まらなかったです。紫外線対策ができる化粧品

Written by user046 on 5月 1st, 2017