Archive for 6月, 2017

広告を出していない脱毛サロンが実は穴場!?   no comments

Posted at 11:07 pm in 脱毛サロン

テレビや雑誌、ネット上でも脱毛サロンの広告を目にすることはよくありますよね。
大々的に広告を出している大手のサロンももちろん良いのですが、できるなら低予算で予約の取りやすいサロンが良いですよね。

実は、こういったCMを多く出しているサロンよりも広告を全く出していないサロンが穴場だったりします。
検索してみるとわかりますが、脱毛サロンって意外とたくさんあるんですよね。
名前も聞いたことないようなサロンもたくさんあります。 Read the rest of this entry »

Written by user036 on 6月 26th, 2017

音響信号の種類と特長   no comments

Posted at 6:16 am in 脱毛サロン

視覚障害者が町を一人で歩く時、とても頼りになるのが音響信号です。
音響信号は大きく分けて2つのタイプがあり、それらを使い分けて町を自在に往来しています。 Read the rest of this entry »

Written by user046 on 6月 21st, 2017

とんこつ味のラーメンを食べた   no comments

Posted at 10:33 am in 脱毛サロン

インスタントラーメンを食べました。とんこつ味のラーメンを食べました。とんこつ味はあまり食べませんが、思っていたよりも美味しかったです。そして、昼くらいにやっている情報番組を見ました。 Read the rest of this entry »

Written by user201606s06 on 6月 16th, 2017

ワキの処理を終えていないと…。   no comments

Posted at 2:51 pm in 脱毛サロン

TBCが設定している「両ワキ医療脱毛通い放題プラン」は、料金の追加なしでずっと医療脱毛してくれます。

これに加えて顔であるとかVラインなどを、同時に医療脱毛してくれるようなプランもあるとのことですので、一度足を運んでみては?

Read the rest of this entry »

Written by user221 on 6月 3rd, 2017

Tagged with

UVレジンを使ったピアスづくりにはまってます   no comments

Posted at 6:44 am in 脱毛サロン

ピアスを作ることにはまってます。UVレジンを使って、チェコビーズやスワロスキー、コットンパールなどを並べて固め、自分の好みのピアスを作っています。
アクセサリーのお店でピアスを見ていると、 Read the rest of this entry »

Written by user046 on 6月 1st, 2017