UVレジンを使ったピアスづくりにはまってます   no comments

Posted at 6:44 am in 脱毛サロン

ピアスを作ることにはまってます。UVレジンを使って、チェコビーズやスワロスキー、コットンパールなどを並べて固め、自分の好みのピアスを作っています。
アクセサリーのお店でピアスを見ていると、本当に簡単に手作りできるものが売られていることもあって、手作りするととてもお得感があります。
お友達や家族にピアスを作ってプレゼントすることもあります。
手作りパーツを売っているお店に行くと、どんなものを作ろうかとワクワクして何時間もお店をうろうろしてしまいます。
でも、そんな人は私だけでなく、一人でお店に来て私と同じくらい長い時間、パーツ選びに没頭している人が結構いるので、みんなハマっているんだなぁと思いながら見ています。お店には今はやりのピアスの見本なども置いてあるので参考にしています。今の私のアクセサリーケースの中は、6割が手作りしたものです。
キラキラした大ぶりのものはほとんどが自分で作ったオリジナルの物。そのケースにピアスをきれいに並べて眺めるのも自己満足に浸ってとっても楽しい時間です。家庭用なのに脱毛サロンと同じなのかもしれないと思ったよ

Written by user046 on 6月 1st, 2017