Archive for the ‘部位別’ Category

おしゃれな髭   no comments

Posted at 11:30 am in 医療脱毛,部位別

最近、おしゃれな髭の男性を見かけることが増えました。

自分で整えているのでしょうか?毎朝髭剃りに時間をかけるのも大変ですね。

女性から見て、おしゃれな髭の男性をどう思うのでしょうか。

髭は、生えてない方が良い人の方が多数ですが、オシャレに整えた髭は男らしくて良いという声も聞くようになりました。

顔に特徴がない男性がおしゃれな髭にすると、いっきに見違えることがあります。

でも、一歩間違えると不潔な印象になってしまいます。

髭・髪型・ファッションとトータルで効果を発揮してくると思います。

髭だけ整えていたとしても髪がボサボサだと髭を剃っていない人とみなされてしまうのです。

だから、おしゃれな髭が似合う人は全体的なおしゃれのレベルも高いです。

 

服は、自分の好きなファッションの店員さんにトータルコーディネートしてもらって、髪は美容院にいってプロにお任せします。

髭は自分で…と思いますが、不器用な人は失敗する可能性大です。

でも髭なんて、だれにしてもらったらいいのか。まさかお母さん?

そんなわけないです。髭は、男性専門の脱毛クリニックに行くのがおすすめです。

男性専門なので髭のデザインも、一般の脱毛クリニックより技術が優れています。

これで、あこがれの髭をゲットできますね。

Written by on 1月 17th, 2017

Tagged with ,

脱毛体験の前に豆知識   no comments

Posted at 2:05 pm in 美容,脱毛サロン,部位別

数日前、脱毛に関するプチ情報や、脱毛サロンについての豆知識が書かれてある雑誌を読むことがありました。そこで初めて知った事は、生理中は脱毛はしない方が良いということでした。 Read the rest of this entry »

Written by user044 on 10月 26th, 2016

Tagged with ,

デリケートゾーンの脱毛ならこのサロンで!   no comments

Posted at 7:45 am in 部位別

デリケートゾーンの脱毛が暖かくなってくるとかなり人気が出てきます。
デリケートゾーンの脱毛は肌にダメージがかかってしまいやすいです。なのでなるべく低刺激な施術をしているところを選ぶようにするとよいでしょう。おすすめなのはミュゼです。ミュゼでは特別な方式のフラッシュ脱毛をしています。このフラッシュ脱毛はとても肌にやさしいということで評判になっています。なのでなるべく肌にダメージを与えずに脱毛をしていきたいというひとにいいサロンです。 Read the rest of this entry »

Written by on 4月 15th, 2016

青髭は第一印象が悪くなる   no comments

Posted at 1:16 pm in 部位別

人は第一印象がとても大事です。性格的にはとてもいい人であっても、仕事の能力がたかい人であっても第一印象が悪ければマイナスに影響することも多いわけです。青髭は、人の第一印象を落とす一つの要因として挙げられます。 Read the rest of this entry »

Written by user042 on 3月 26th, 2016

背中のムダ毛処理に困ったら   no comments

Posted at 10:05 pm in 部位別

背中のムダ毛の自己処理は本当に大変です。
Read the rest of this entry »

Written by user30135 on 3月 4th, 2016

人生初のワキ脱毛   no comments

Posted at 9:54 pm in 部位別

先日、たくさんの脱毛サロンや脱毛にあたっての注意点が載っていた雑誌を買ってみました。生理の期間は肌が敏感になっているので、脱毛サロンへ行く時は生理の間は避けた方が良いと書いてありました。脱毛のことは全然知らなかったので、すごく参考になりました。
Read the rest of this entry »

Written by on 10月 13th, 2015

Tagged with ,

脇脱毛について   no comments

Posted at 9:36 pm in 部位別

自分でも手間をかければなんとかなるワキ脱毛ですが、脱毛サロン利用で得られる最大のメリットは仕上がった時の皮膚の状態が自然できれいな見た目になることでしょう。
Read the rest of this entry »

Written by user30135 on 9月 27th, 2015

親密になるとムダ毛が気になりませんか?   no comments

Posted at 11:12 am in 部位別

親密にお付き合いする方ができると、やはりムダ毛って気になっちゃいますよね。
例えば、日常の付き合いくらいでしたら洋服から出ている部分、腕や脚、わきの手入れくらいで大丈夫だと思うのですが、付き合いが深くなるとほかの部位のムダ毛も気になったり、また、ムダ毛の手入れのタイミングも難しいですよね。
Read the rest of this entry »

Written by user026 on 8月 1st, 2015

銀座でのワキ脱毛サロンの評判   no comments

Posted at 2:46 pm in 部位別

脱毛ラボの店舗はどこのお店であっても駅のそばにありますので、お仕事を終えたあとやお買い物をしたあとなどに寄ったりもできます。

Read the rest of this entry »

Written by user149 on 4月 29th, 2015

Tagged with

VIO脱毛はレーザー脱毛での施術が効果あり   no comments

Posted at 6:06 am in 部位別

ひざ下やひじ下、ワキは人気のある脱毛部位です。やはり目立つ所からムダ毛を無くしていきたいという希望が多いのです。
しかし、ある程度の範囲を脱毛施術したならば、次に気になり始めるのがVIOです。

Read the rest of this entry »

Written by user165 on 4月 29th, 2015