Archive for the ‘家庭用脱毛器’ Category

人には聞けないアンダーヘアの処理   no comments

Posted at 10:10 am in 医療脱毛,家庭用脱毛器

アンダーヘアの処理はしていますか?

海外ではアンダーヘアを処理するのは当たり前だそうです。

日本では、あまり処理する事は一般的ではないようです。

時々、海苔を張り付けたような真四角なアンダーヘアの人を見た事があります。(温泉などで)

多分、自分で処理したのか、処理したてなのかだと思います。

自然でふんわりした毛並みが理想ですが、アンダーヘアって毛質が濃いし、なぜか天然パーマがかかってますよね。

これ本当に不思議です。髪はストレートなのに、アンダーはパーマがかかっている。

毛を柔らかくする、アンダーヘア用のトリートメントを使ったことがありますが、あまり効果はありません。

でもこんな事、誰にも相談できないし、そうなるとネットで情報収集するしかないですよね。

そこで、浮上したのが、脱毛です。

VIOの脱毛を、美容皮膚科でされています。

でも、脱毛するには陰部を施術者に見せなければいけないのでは?

しかもOラインって肛門もみられてしまうという事ですよね?

みられるくらいなら、もうこのままでも良いと諦める人も多いと思います。

でも、こっそりVIOを処理できる方法をネットで見つけ出しました。

値段も脱毛よりかからなさそうだし、良さそうですね。

 

Written by on 1月 18th, 2017

Tagged with

女性の髭について   no comments

Posted at 9:57 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

実は女性も髭が生えてくるって、ご存知でしたか?若い女性や男性は知らない人もいるかもしれません。

男性は、女性も髭が生えると聞いたらショックを受けるかもしれませんね。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 16th, 2017

Tagged with

脱毛に伴う痛みについて   no comments

Posted at 9:34 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

体毛が濃い事がコンプレックスの女性は多くいます。最近は、男性も美容に詳しい人が増えてきて、体毛が濃い事はマイナスのような声も聞かれています。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 16th, 2017

Tagged with

痛くない脱毛は光脱毛   no comments

Posted at 8:27 pm in 家庭用脱毛器,脱毛サロン

脱毛には、毛を1本1本抜く、除毛剤で脱毛、サロンや医療機関で脱毛するなど、様々な方法があります。

ピンセットで1本1本自分で抜いている人に、ぜひ光脱毛を紹介したいと思います。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 16th, 2017

Tagged with

6回目くらから脱毛器の効果を実感   no comments

Posted at 9:48 pm in 家庭用脱毛器

私が行っているムダ毛の処理方法は、家庭用脱毛器を使うことです。それまでカミソリで頻繁に自己処理を行っていて、たびたび起こるカミソリ負けや皮膚の黒ずみに悩んでいました。
Read the rest of this entry »

Written by user270 on 11月 10th, 2016

冬場こそ脱毛のタイミングである理由とは   no comments

Posted at 12:35 am in 家庭用脱毛器

しわやたるみについて

しわやたるみは年齢と共に増えてくるものなので、常日頃からの肌ケアが大切になってきます。 Read the rest of this entry »

Written by user243 on 11月 6th, 2016

Tagged with

家庭用脱毛器のメリット・デメリット   no comments

Posted at 12:31 pm in 家庭用脱毛器

家庭用脱毛器はムダ毛に悩む女性なら一度は使ったことがあるのではないでしょうか。
Read the rest of this entry »

Written by user30847 on 6月 18th, 2016

市販の家庭用脱毛器   no comments

Posted at 1:02 am in 家庭用脱毛器

市販の家庭用脱毛器は、あなた自身の好きな時に自由に、また何度でも脱毛可能である点、継続して使うことで脱毛エステと近い有効な成果が期待可能な点が特徴です。
永久脱毛をすると、これから先は手間暇がかかるムダ毛の脱毛に対して解き放たれます。 Read the rest of this entry »

Written by user2041 on 3月 30th, 2015

買うときはネットを使う   no comments

Posted at 2:05 am in 家庭用脱毛器

洋服を買うときは、多くの人が都心などのデパートや商業施設
に行くはずです。私もそのようにして、購入していたのですが
やはりめんどくさいと感じます。本当に欲しい洋服を買えたときは
良いのですが、店員さんに強く欲しくもない洋服を勧められることもあります。
Read the rest of this entry »

Written by user046 on 10月 5th, 2014

ダイエットエステ。   no comments

Posted at 3:55 pm in 家庭用脱毛器

ヨーロッパなどおしゃれの本場ではものすごく痩せているモデルさんがファッションショーなどで活躍しており、最近ではその中に日本人のモデルさんも登場しているようです。 Read the rest of this entry »

Written by on 10月 1st, 2014

Tagged with ,