Archive for the ‘医療脱毛’ Category

全身脱毛をレーザーで   no comments

Posted at 7:48 am in 医療脱毛

体の隅々までむだ毛をなくしたいという方にとっては、全身脱毛は魅力的な施術の一つです。ですが、全身脱毛をする場合には、お肌がデリケートな部分の処理なども行うことになってくるため、脱毛施術には安全性を求めることが必要です。

Read the rest of this entry »

Written by userk001_1704 on 7月 11th, 2017

Tagged with , ,

夏になる前に医療脱毛!   no comments

Posted at 6:42 am in 医療脱毛

今年こそはしっかり脱毛しよう!と思っています。
毎年夏になると、脱毛サロンはものすごく混雑すると聞きます。予約もろくに摂れないような状態になるとか。
それなら、今のうちに始めておかなくちゃダメでしょ!ということで、色々脱毛について調べています。 Read the rest of this entry »

Written by user32928 on 1月 27th, 2017

人には聞けないアンダーヘアの処理   no comments

Posted at 10:10 am in 医療脱毛,家庭用脱毛器

アンダーヘアの処理はしていますか?

海外ではアンダーヘアを処理するのは当たり前だそうです。

日本では、あまり処理する事は一般的ではないようです。

時々、海苔を張り付けたような真四角なアンダーヘアの人を見た事があります。(温泉などで)

多分、自分で処理したのか、処理したてなのかだと思います。

自然でふんわりした毛並みが理想ですが、アンダーヘアって毛質が濃いし、なぜか天然パーマがかかってますよね。

これ本当に不思議です。髪はストレートなのに、アンダーはパーマがかかっている。

毛を柔らかくする、アンダーヘア用のトリートメントを使ったことがありますが、あまり効果はありません。

でもこんな事、誰にも相談できないし、そうなるとネットで情報収集するしかないですよね。

そこで、浮上したのが、脱毛です。

VIOの脱毛を、美容皮膚科でされています。

でも、脱毛するには陰部を施術者に見せなければいけないのでは?

しかもOラインって肛門もみられてしまうという事ですよね?

みられるくらいなら、もうこのままでも良いと諦める人も多いと思います。

でも、こっそりVIOを処理できる方法をネットで見つけ出しました。

値段も脱毛よりかからなさそうだし、良さそうですね。

 

Written by on 1月 18th, 2017

Tagged with

おしゃれな髭   no comments

Posted at 11:30 am in 医療脱毛,部位別

最近、おしゃれな髭の男性を見かけることが増えました。

自分で整えているのでしょうか?毎朝髭剃りに時間をかけるのも大変ですね。

女性から見て、おしゃれな髭の男性をどう思うのでしょうか。

髭は、生えてない方が良い人の方が多数ですが、オシャレに整えた髭は男らしくて良いという声も聞くようになりました。

顔に特徴がない男性がおしゃれな髭にすると、いっきに見違えることがあります。

でも、一歩間違えると不潔な印象になってしまいます。

髭・髪型・ファッションとトータルで効果を発揮してくると思います。

髭だけ整えていたとしても髪がボサボサだと髭を剃っていない人とみなされてしまうのです。

だから、おしゃれな髭が似合う人は全体的なおしゃれのレベルも高いです。

 

服は、自分の好きなファッションの店員さんにトータルコーディネートしてもらって、髪は美容院にいってプロにお任せします。

髭は自分で…と思いますが、不器用な人は失敗する可能性大です。

でも髭なんて、だれにしてもらったらいいのか。まさかお母さん?

そんなわけないです。髭は、男性専門の脱毛クリニックに行くのがおすすめです。

男性専門なので髭のデザインも、一般の脱毛クリニックより技術が優れています。

これで、あこがれの髭をゲットできますね。

Written by on 1月 17th, 2017

Tagged with ,

クリニックでレーザー脱毛は安心   no comments

Posted at 12:47 am in 医療脱毛

レーザー脱毛は、多くの美容クリニックで行われています。中には家庭用脱毛器でもレーザータイプのものがあります。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 17th, 2017

Tagged with

男性もスキンケア   no comments

Posted at 12:20 am in 医療脱毛

最近、肌のきれいな男性が増えましたね。ツヤツヤしている!

まさかスキンケアの賜物とは思いもしませんでした。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 17th, 2017

Tagged with

水分補給が大切な季節が冬   no comments

Posted at 12:03 pm in 医療脱毛

冬場になると、運動しないと夏場ほどに水分補給はしないと思います。それでいて、アルコールを飲む機会が多かったりするので、そうなると体内は脱水症状になっています。

Read the rest of this entry »

Written by on 12月 27th, 2016

Tagged with

永久脱毛は絶対に若いうちにやっておくべき!   no comments

Posted at 3:50 am in 医療脱毛

わたしは結構毛深い人生を歩んできたと思います。
いわゆる剛毛と言われるレベルかもしれません。
悲しいかな思春期の前にはすでに眉毛はつながっていたし、合コンでもあろうものなら、合コン前に指から手から脇から足からおなかから…。
Read the rest of this entry »

Written by user32928 on 12月 23rd, 2016

全身脱毛に悩んでます   no comments

Posted at 10:15 pm in 医療脱毛,美容

初っ端から全身脱毛プランニングを準備しているエステサロンで、短期間コースとか回数制限無しコースをセレクトすると、費用の面では結構楽になるに違いありません。
色んなエステが見受けられますが、現実の脱毛効果をチェックしたいと思いませんか?とにもかくにも処理に手間暇が必要なムダ毛、どうにかして永久脱毛したいと願っている人は、ご参照ください。 Read the rest of this entry »

Written by user080 on 12月 20th, 2016

Tagged with ,

ジュリアンの脱毛   no comments

Posted at 9:21 pm in 医療脱毛

みなさまはムダ毛が気になることがあるでしょうか。わたしは過去からの悩みです。10、20代の頃は、これと言ってアテになるような情報がなく、カミソリや毛抜きなどを使って自己処理を繰り返していました。しかし簡易な処理というのは、腑に落ちることがありません。実際に、お風呂のときに剃っても、翌朝うっすらと毛が生えかかっている状態のことが多いです。しかも繰り返していることで、肌の荒れやかぶれなどのトラブルに見舞われることがあります。 Read the rest of this entry »

Written by on 4月 4th, 2016