Archive for the ‘体験談’ Category

全身脱毛を始めた理由   no comments

Posted at 6:15 pm in 体験談

日々のムダ毛の処理が面倒な私は、脱毛してはえてこなくなるならと脱毛をはじめました。全身脱毛を選んだため、金額が高くなってしまうことがネックでした。費用を月々5000円程度におさえられれば、長く通うことが出来たかと思います。 Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

ミュゼに行っています。   no comments

Posted at 6:13 pm in 体験談

ミュゼで全身脱毛をやっている最中です。 Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

脱毛サロンに行ってみた   no comments

Posted at 6:12 pm in 体験談

某脱毛サロンに通ったことがある経験談から話すと、部分脱毛の契約はお金がかさむリスクがあるということです。
脱毛に通って効果を実感すれば、よっぽど毛が薄いとかじゃない限りは次はこっちも脱毛しようとか次から次へと範囲を広げたくなるものだと思います。 Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

ミュゼ脱毛の体験   no comments

Posted at 6:10 pm in 体験談

ミュゼで全身脱毛の契約をしたのですが、二回目以降の予約が全く取れず行けていません。
もともとはワキだけの格安のキャンペーンを目当てに行ったのですが、店員さんの話に乗せられ、気付けば全身コースで契約していました。

Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

脱毛サロンの費用   no comments

Posted at 6:07 pm in 体験談

金銭的なことを考えなければ、全身脱毛はしたいし、顔の産毛もなくしたいです。
お手入れが楽になることももちろんですが、
私は元々皮膚が弱く、カミソリで剃るとかゆみがでてきてしまったりするので、足の脱毛をしてからその症状がなくなり助かっています。
なので脱毛には大賛成派です。

Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

脱毛サロンの感想   no comments

Posted at 6:01 pm in 体験談

脱毛って面倒ですよね。自分で綺麗にしたと思っていても、けっこう見落としがあったりするものです。
また、念入りにやると素人だとやっぱり肌を痛めてしまったりしやすいんですよね。実際、私も肌が赤くなってヒリヒリしてしまったり、毛穴から毛が2本生えるようになってしまったりとトラブル続出だったりします。

Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

脱毛時の痛み   no comments

Posted at 5:58 pm in 体験談

脱毛というと最初不自然で身体に悪そうとおもっていましたが、最近友達にあってイメージがかわりました。脱毛時の痛みもそんなになくお肌がツルツルでスッキリしたといっていました。
Read the rest of this entry »

Written by user315 on 2月 24th, 2017

電気脱毛の体験談   no comments

Posted at 10:25 pm in 体験談,永久脱毛,脱毛サロン

電気脱毛(針脱毛)は、唯一の永久脱毛と言われています。

でもこの脱毛方法より、レーザー脱毛の方が主流です。永久脱毛の方が良いと思いませんか?不思議ですよね。

Read the rest of this entry »

Written by on 1月 16th, 2017

Tagged with , ,

そろそろ脱毛をスタートしたい   no comments

Posted at 9:59 pm in 体験談,処理方法

30歳主婦です。むだ毛は昔から濃いほうで結婚前はすごく気にしてカミソリで数日おきにそったり、ぬいたりしていました。あまりに嫌でわきと腕、足の脱毛にも通いだいぶうすくはなりました。
Read the rest of this entry »

Written by user270 on 11月 7th, 2016

サロンに通いながらセルフケアも   no comments

Posted at 8:22 am in 体験談,脱毛サロン

私は、今脱毛サロンに通っていますが、空いた期間の処理に使っているのは電動シェーバーです。今まで、市販のカミソリ、脱毛クリーム、毛抜きで処理を試していました。
Read the rest of this entry »

Written by user270 on 10月 22nd, 2016